こんばんは。

 

彼女さんと話した結果、遠距離のお互いのためにも一度、彼氏彼女関係を解除することにしました。

 

彼女さんのことは、僕は今までとても大きな恩があり、とても感謝しています。

 

禁煙禁酒の成功。ダイエットのきっかけ。お付き合いとしての話し方の学び。旅行、デート。筋トレなどの運動習慣。その他本当にたくさんの事。

 

孤独でパニック発作に苦しんでいた僕にとって、まさに救いの女神さまでした。松山に来れたのも少なからず彼女さんのおかげです。

 

その優しさや気配り、存在それ自体がありがたいです。それに彼女さんのきちんとしている所や、考え方、性格も好ましく思います。

 

彼女さんの幸せを願って、これからもコメントなどさせて頂き、ときおり友人として、プレゼントを贈りたいと思っています。

 

これからの、お互いの幸せを祈って!