こんばんは!

 

今週も先週に引き続き歯科に行ってきました。歯科衛生士さんに歯石クリーニングしていただき、スッキリしました。次回は6か月後に来てくださいとのことです。1800円ほどで、思ってたよりも安くてびっくりしました。4000円くらいかかると思っていたのです。

 

さて、ずっと合気道やりたいなと思っていたのですが、ネットで検索してみたら、松山にもあることはあるのですが、県立武道館とか、ちょっと車が無いと通えない所で練習されていますね。習うのは無理そうだなと感じました。しばらくジョギングと筋トレで基礎体力を付けますね。

 

むかし柔道を少しやっていたのです。神奈川県立武道館には子供の時にも少しお世話になり、昇級審査とか受けてましたね。畳の武道場が懐かしく感じています。

 

職場の事ですが、職員間のLINEで共有したら、問題点が洗い出されて、フォローも頂き、これからの課題も浮き彫りになって、だいぶ心がスッキリしました。やはり一人ため込むのは良くないですね。アドバイスを下さった皆様、とっちゃん様。友人のデイビッド、職場の皆様、ありがとうございました!