今週はお天気も良く、毎朝運動できました。気分もすっきり。

 

たださすがに今朝は木・金曜の疲れが出て、いつもの4時ごろではなく、7時に起きて走りました。腕立てとスクワットとプランクは無理をしない運動量です。そういえば昨日は1万歩行きましたね!

 

簿記2級のお勉強は、商業簿記の精算表と財務諸表の所です。仕訳は本当に大切ですね。この後厄介な連結会計が控えています。

 

金曜日、蕁麻疹が出たけどどうしてだろう?僕にはとても珍しいのです。職場で理不尽なクレームなど、嫌な事があったからかな。そういう運の悪い日もありますよね。出来ることをやるだけですけど。

 

明日は一日雨のようです。ゆっくりするかな。