彼女さんおすすめのXTENDプロテイン(メロンヨーグルト味)を購入してみました。

 

ここ数か月、タンパク質が足りなかったので、体重がずっと落ちていたのと、ジョギングと共に筋トレも始めたので、プロテインを飲んでみたかったのでした。

 

ふつうは「まずい」という印象のプロテインですが、これはとても美味しく飲みやすいです。一袋を100㏄の水に溶かして飲みます。

 

毎日はもったいないけど、一週間に一度飲もうと思いました。ありがとうございます^^

 

お豆腐と厚揚げを積極的に食べるようにしてから、体重減少が止まりました。ありがたいです。鶏むね肉のサラダチキンを作るのも楽しみです。

 

毎朝のジョギングと腕立て、スクワット、プランクも、汗が出て爽快です。筋肉がプルプルします(笑)

 

不安障害がいつの間にか治って、積極的に人生を楽しめたら良いなと思います。それにはもうしばらく(1年くらい)かかりそうですね。焦らず松山での生活を楽しみます。