長崎の大宅養蜂場様から、注文していたはちみつを送っていただきました!丁寧な梱包です。送料も一番安い郵便局を提案してくださいました。

 

ふたを開けたところ。どことなく高級感と丁寧さが感じられます^^

 

1キロのサイズ(はちみつ4500円)送料(愛媛まで700円)でした。振り込みは銀行振り込み。今だとネットで簡単に出来ます。美味しそう!黄金色に輝いていますね。

 

今年の5月18日に採蜜したばかりの、みかんの花の蜂蜜です。スプーンですくうと、さらさらしてトロトロです。お味の方は、スッキリとして爽やかな中に、その辺の蜂蜜だと味わえない深い風味が効いてきますね。

 

大切に食べよう!ありがとうございました^^

 

大宅養蜂場

LINE ID: @632irlgb

E-mail: ooya3883@gmail.com

 

問い合わせは上記まで!