kindleの読み放題で、雑誌『Tarzan』が読めるたので、初めて読んでみました。意識高い系の健康運動マガジンですね。なかなか楽しく読み進める事が出来ました。健康はとても大切。

 

ふだんの食生活にタンパク質が足りないので、スーパーに行って、豆腐と厚揚げを買って、鶏むね肉を物色してきました。近々ホットクックでサラダチキンを作ろうと思います。

 

走るにしても、筋トレにしても、身体にも心にも良くて、一石二鳥ですね。健康はかけがえのない財産です。

 

朝の運動と簿記の勉強もすっかり習慣化しました。

 

そう言えば近所の食堂に、気になるお店が3店あるんです。学生街ですし、検索するとそれぞれラーメンに洋食に中華と特色があって有名なのだそう。今度勇気を出して入ってみようかな。