初勤務日は、前々からやりかけていたお仕事を、もくもくとさせて頂きました。温かく見守って下さった感じです。

 

お昼はカレーうどんにお野菜とエビの天ぷらです。本当に豪華!ありがたいです。美味しくいただきました^^

 

食器洗いのお手伝いをしていたのですが、少し具合が悪くなったので、中断させて頂き、しばらく休んでいました。そのあと、少し残って、予定していたお仕事を終わらせました。

 

食器洗いをしている時に感じたのですが、職員さんにメンバーさん達が、悩み事を打ち明けたり、相談したり、少し声を掛けたりと、メンバーさんと関われる貴重な時間なんですよね。またやってみたいなと思いました。

 

明日はお休みです。多分疲れているだろうな。よく眠って、かるく運動してメンテナンスに励みます!