昨晩は早く眠ってしまったために、日付が変わるころに起床し、本を読んでいました。

 

早朝の5時に、散歩に。昨日は結構歩いたので、今日はジョギングではなく、ウォーキングにしました。夜明けが早くなってきましたね、帰るころには空が白み始めました。

 

朝食を食べて、はちみつとコーヒーを楽しんで歯をみがいてから二度寝。10時ごろに郵便屋さんのチャイム音で起きます。新しい障害者手帳が届きました!

 

今月の食費分の予備費として、ATMで1万円だけ現金を下ろした後、スーパーで買い物。袋めんや乾燥ワカメ、ツナ缶などを買いました。

 

部屋に戻って、自炊の月見そばの昼食を食べた後、お洗濯とブロッコリーの作り置きお料理です。

 

ネットでお勉強をしてまた読書。夜は彼女さんとzoomで楽しく話しました。話を聴いたり、相談に乗ってもらったり、話していて和みますね。やっぱり大切な方です。良い一日でした!