心療内科クリニックに通院してきました。こちらに来て3度目になります。

 

おもに話したのは最近について。最初はこちらに来て疲れを感じないほど、ある意味ハイだったのですが、最近は落ち着いてきて、疲れを感じると同時に、なんとなくいつもの調子に戻ってきました。

 

先生は「あなたはどう思いますか?」「それが自然な事ですよ」と仰っていました。

 

ジョギングと睡眠は、ストレスや睡眠などメンタルに、とても良いのですが、更にこちらの水が合うのでしょうか、道後温泉の近くと言う事もあり、入浴すると疲れが一気に取れる気がします。すごく気持ち良いしありがたいです^^

 

引っ越しや転職などの環境の変化が重なると、人は環境の変化に弱く、うつ状態になることもあります。そういう意味でも、メンタルの通院ができるのはありがたいですね。