のんびり過ごす雨の日曜日、しばらく雨が続くみたいです。早朝お散歩に行きました。

 

さて文句なしに面白そうな2つの作品を観ました。

 

 

こちらは彼女さんが好きだと言っていた作品。主人公のキャラ設定が好きですね。漫画版の方の1巻目だけ読み放題でしたので。後宮のいろいろな政治的なもめ事とかも、今後出てくるのでしょうね。これからの活躍にさらに期待です(笑)

 

 

 

こちらは言わずと知れたトップガンの2作目、アイスマンが良い味出している。そして手に汗を握る飽きさせないスピードで物語が展開していきます。所々に一作目との関連があってファンにはうれしいです。とても面白い作品でした。アマプラで観れます。

 

そんな感じで、インドア生活を満喫した日でした!明日はお仕事の準備に、顔を出そうと思います。