松山の市駅前の銀天街にTully'sを見つけました。どこにもあるって嬉しい事ですね。なんだか懐かしい味でした。
 
今朝、燃えるごみを出した後、ジョギングして神社と山頭火の一草庵にお参りして、朝食を食べました。その後、少しデータ入力のお仕事をしてから、お出かけして県立図書館に本を返しました。
 
その後そのまま、市駅前の商店街を大街道まで歩いて、三越に入ってるジュンク堂書店で本を物色しながら(買いませんでしたけど、TOEICやヒンディー語、簿記、宅建、社労士などをひやかし)帰ってきました。また松山を少し知りましたね^^
 
そうそう、作り置きおかずは、4種類のキノコのナムルを作りました。ごま油と醤油で味付けです。美味しいですよ!食物繊維たっぷりで、腸に優しいです。