最近1日6時間以上眠っています。朝は15分ほどジョギングして、神社にお参りして、朝食を食べます。

 

今日はMOSのPowerPointの勉強。まずYouTubeで入門の動画を数本見て全体像をつかんでから、テキストを読みます。今はまだこの段階。

 

合間に内職のお仕事として、データ入力をしています。新しい勤め先では、全くパソコンを知らない入門者から、わかるように、タッチタイピングやMOS、関連の知識を教えつつ、データ入力の作業をしていただく予定ですので、いまはその準備期間ですね。時々職場に顔を出しながら馴染むようにしています。わりと皆でとっつきやすいんじゃないかな^^

 

お昼ごろ近くのスーパーに買い物。鶏ガラの素と野菜とお肉を買いました。あ、あとデコポンも。柑橘類がとても美味しいです。明日も暇なのでお料理します。

 

そういえば、ブロ友さんの提案で作り置きのカレーを作ったのですが、やはりカレーはスパイスの良い香りがして、美味しいですね。食べるって幸せです。

 

あとはヒンディー語のお勉強をしていました。ヒンディー語と日本語って、50音がわりと似ているんですよ!

 

よく眠って、運動をして、バランスよく食べて、人とコミュニケーションをとる。そうすると人間は健康的なのだと思います!