今の時期は真夜中寒いので、お布団の中にいると眠ってしまいます。朝の5時に起床。

 

ゴミ捨てと早朝のお散歩に行ってから朝食と薬飲み。コーヒーを飲んでブログ巡りして、明るくなってきたら外を軽くジョギング。今日は15分だけ走ってきました。

 

その後簿記のお勉強でパソコンで問題演習。かろうじて70点台で、本番受かるかどうかは本当に出る問題の運次第です。

 

お昼は炊いた玄米ご飯に卵と漬物。

 

その後。気になっていた15年以上経つ家の中の火災報知器の撤去。6個外しました。今までありがとう!

 

夕食づくりはひじき御飯と、魚の粕漬を焼いて、ほうれん草を付けました。

 

白湯を水筒に入れて、湯たんぽを準備し、歯をみがいて仮眠。今起きてきたところです。(20時)

 

彼女さんとオンラインでお話しました。穏やかで楽しいひと時でした!

 

さてと何をしようかな~。

読んで下さってありがとうございました。