EDIONでお得なセールがありました!洗濯機と冷蔵庫がセットで税込み47,800円。
 
量販店で買うと良いよと、ブロガーのpeachさんやchikoさんが教えてくださいました。国内発送料・日時指定無料で、取り付け工事付きの至れり尽くせりで、本当に良かったです。
 
あとインターネット回線も契約したかったのでついでに契約することにしました。すると、家電製品が40,000円割引きに。実質7,800円で購入できました。
 
電話回線の方はUQからirumoになりましたが、いずれにしろ「WiMax5G」かdocomoの「home5G」どちらか契約したかったのでお得でしたよ。ホームルーター本体は、実質無料でした。
 
すごく得しました。さらに3年間使って元を取ろうと思います(笑)最近僕の周りは良い事が続きますね、感謝です^^