深夜から早朝にかけて、簿記3級の試験一回分の問題演習をしてました。時間をかければ解けるのですが、まだ鼻歌交じりにとはいかないですね。

 

早朝の4時ごろにお布団に潜り込んで暖を取っていたら眠りについていて、9時ころに起きました。

 

用事をこなし、今日は以前から食べたいと思っていたインドカレーとナンを買ってきて、お昼にしました。とても美味しかった。本日のカレーは、かぼちゃとひき肉のキーマカレーでした。

 

その後また眠ってたみたいです。起きたら16時。今日は一日中眠ってましたね。

 

夕食を食べてから、英語の勉強をしました。分詞構文と関係代名詞まで進んだ。残りは比較と仮定法で1冊終わりです。

 

それにしても、早朝は冷え込みますね~。