なんだか、今日は、資格や、自己啓発、お金のことを考えても、あまりワクワクしないです。少し疲れているのかな。
 
こういう時は好きなことを思い返してみようと思います。
 
僕が思い浮かぶ3つの事は、音楽と運動と食事かな。
 
音楽はムソルグスキーの『展覧会の絵』のアレンジされた「プロムナード」と「キエフの大きな門」が盛り上がります。長谷川陽子さんの弾くチェロは一音一音を大切にされていて素晴らしいの一言。圧倒されますね。
 
運動はジョギングが最高です。ひと汗かいてシャワーを浴びると爽快な気分になります。
 
食事は近所のインド料理屋さんのテイクアウトで、チーズナンとベジタブルカレーの辛口が、最高に幸せです。絶対なんかやばい物質が入ってますよ(笑)
 
うーん、なんだか元気が出てきました~!