外苑前にある青山の墓地にお墓参りに行きました。父方のご先祖様のお墓です。雨は降ってましたが桜が綺麗でした。

 

ところで、ブログの過去記事を見返してみると、2年前にお酒を止めたときの記事とか出てきます。あの時と今を比べると、別人のようです。体調がすごく良くなっていますね。

 

頓服の抗不安薬もめったに飲まなくなったし、午後でも横にならずに出かける事が出来ます。外出の時に欠かせなかった音楽プレーヤーも、今は使っていないです。ジョギングもしていますし、体重も減って体がすっきりしました。血液検査も正常値です。高血圧も治りましたね。

 

もしこのまま、体調が良くなっていったら、来年あたりはクローズでのアルバイトも可能かもしれません。障害者雇用と比べて、時間帯も職種も選択肢が全然多いですから。短時間で週に2日くらいを探してみようと思います。

 

あと、今年は、FP2級と簿記の資格を取るぞ~!