番外編~ツィーターの取付完了♪ | かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪

かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪

アルトサックスの演奏をやっています。

全くの独学ですので、あくまで個人的なひとりごと・・・

ゆっくりまったりなカフェテラスです

かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪

この連休で、

ツィーターの取り付けも完了しましたヾ(@°▽°@)ノ


かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪
この目玉の親父が「ツィーター」です。

ダッシュの上に付けたかったので配線とか苦戦しました(→o←)ゞ


がんばったかいもあり、車全体がライブハウスのような感じになった^^

やってよかった^


今度はサブウーファーとアンプをつけてみるかなー笑