番外編~柿 僕に名前をつけて≧(´▽`)≦ | かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪

かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪

アルトサックスの演奏をやっています。

全くの独学ですので、あくまで個人的なひとりごと・・・

ゆっくりまったりなカフェテラスです

家の前で車をいじってたら、近所の人が差し入れに柿をくれました(*^ー^)ノ


ラッキー


その中の1個におちゃめなヤツが1匹いましたので紹介しまーす


こんにちは^^



かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪-DVC00108.jpg


はじめまして(≧▽≦)


僕はでーす!!ぷぷ


ちょっと変だけど・・・


おいしーよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、どこがでしょーか??














かずの♪サックスの鳴り響くカフェテラス♪-DVC00109.jpg





どこから食べてくれますか?⇒


ツノが生えちゃったー(#⌒∇⌒#)ゞ


みなさん!


僕に名前を付けてちょーだいっ(*゚ー゚*)


よろしくね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆














柿君が名前を付けて欲しいそうです!!


そこで、皆さんにネーミングの募集です!


一番ウケタ名前の人には、プレゼントを差し上げますので、ぜひぜひコメントお願いします!


柿君?柿ちゃん?

どちらでもOKです^^


それでは皆さん、宜しくおねがしいします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


募集開始!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*