PS3『FIFA13』100円でした! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

近所のハードオフにセールチラシをとりに行ったら……
も~無くなってました!

ジャンク品ゲーム半額は、いつかなぁ~(^o^;)


PS3とスーファミソフトを購入!

PS3ソフトより、スーファミソフトのほ~が高値とゆぅ~www




PS3『FIFA13ワールドクラスサッカー』

デキがどんどん良くなるFIFAサッカーゲーム!
13年度版がこの価格は激安じゃないですかぁ~Σ(゜Д゜)

ジャンク扱いでしたが…キズは全くありませんでした。
コナミサッカーゲームと違う楽しさが素晴らしい♪




SFC『シムアース』

地球をシミュレートする惑星環境シミュレーター!
正月休みは、のんびりシミュレーションゲームを楽しみたいですねぇ(^-^)/




SFC『スーパーボンバーマン2』

みんなでワイワイ接待アクションゲーム!
「マルチプレーヤー5」を繋げば4人対戦が可能です。

スーファミのボンバーマンて何作品、出てましたっけ?www



ちなみにスーファミソフトはジャンク扱いじゃなかったんでラッピングされてます。





Android携帯からの投稿