DC『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産』を遊ぶ! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

今日は雪で交通がマヒしてますね!
仕事休みでよかった~

2連休だったんで年末年始にハードディスクに録りためた番組をダラダラと観ました。
今月末からCSで放送が始まる「ジョジョの奇妙な冒険」の先行放送、面白かったですよ~♪

観てたらゲームを遊びたくなっちゃいました(^O^)


DC『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産』

カプコンがジョジョを格闘ゲームに!
当時は私もゲーセンで対戦を楽しみました(^-^)/




アーケードで人気を博した2タイトルをカップリングして移植!

PS版と違ってオリジナル要素はほとんどありません。
アーケード版の完全移植な感じです(^-^)/




お気に入りキャラはイギー!

アヌビス二刀流ポルナレフもよく使いました。
嫌いなキャラはデーボ…「このトンチキがーッ!」






ストーリーモードを遊びました!

イギーの初戦はポルナレフです。
いきなりの先制スパコンをくらいました(^o^;)




そういえば…HD版が配信されてるんですよね?!

気になるなぁ……
まぁ多少のグラフィック向上なら購入する必要はないんだけど(^_^;)





Android携帯からの投稿




ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産/カプコン

¥6,090
Amazon.co.jp

ジョジョの奇妙な冒険/カプコン

¥6,090
Amazon.co.jp