ブログタイトルの内容の米国情報は、1週間ほど前に日本語でツイッターやフェイスブックでリリースされました そのときすぐに自分もその情報をリツイートもしくはシェアしましたが、本日SNSの自分のサイトをチェックしてみるとこれらの情報がすべてなくなっていました
おそらく元のツイート・記事が削除されたためでしょう そういうこともあるかもしれないと思って、元ソース情報をリマインドしておいたので、自分のブログで再度この情報を取り上げたいと思います

元ソース情報

 

 

<ここから引用>

Covid 19ウイルスのゲノム抽出物について記述している4つの研究論文は、サンプルの分離・精製に成功したことはない。Covid 19(※新型コロナウィルス)について書かれた4つの論文には、37から40塩基対の長さしかない小さなRNAが記載されているだけで、これはウイルスではありません。ウイルスのゲノムは通常3万から4万の塩基対です。

ハル・ターナー・ラジオ・ショー - 2021年4月10日
私は臨床検査技師、COVID-19(※新型コロナウィルス)は偽物、アメリカを目覚めさせよう!
私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています。
私は臨床検査技師で、ここ南カリフォルニアで採取された1500の「想定される」陽性のコヴィド19サンプルを検査しました。
コッホの定理とSEM(走査型電子顕微鏡)での観察に基づいて検査を行ったところ、1500のサンプルから新型コロナウィルスは検出されませんでした。

私たちが発見したのは、1500のサンプルのほとんどがA型インフルエンザで、一部はB型インフルエンザでしたが、コヴィドは1例もなく、B.S. PCRテストも使用していませんでした。
その後、残りのサンプルをスタンフォード大学、コーネル大学、カリフォルニア大学のいくつかの研究所に送ったところ、私たちと同じ結果が得られ、「新型コロナウィルスはありません」でした。「インフルエンザAとBが検出された」のです。

その後、全員がCDCにCOVIDの生菌サンプルの提供を求めましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。
私たちは、すべての調査と研究の結果、新型コロナウィルスは架空のものであるという確固たる結論に達しました。

<引用終了>

この引用文中で私とあるのは、デレク・クナウス博士のことです

クナウス博士は、南カリフォルニアを拠点に活動しており、ウイルス学と免疫学を中心とした臨床検査の専門家で両方の博士号をお持ちです

 

 

そのとき、リマインドしていたその他の参考情報(このブログを手元控えとしていただくために)

 

 

 

 

 

皆様が健康で幸せな人生が送れますように そして正しい情報にできるだけ接してください