やってます!!!1日目 | 福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

沖縄県出身、美容専門学校を卒業してから静岡に飛び、約3年8ヶ月美容師生活を経て2013年12月より福岡、天神・大名にあるLinola(リノラ)にて新しい美容師生活がスタートしました^ ^
毎日学び、成長出来るこの場所が既に大好きです♡
よろしくお願いします!

{3AC9AB1C-653B-42AD-A78B-73200A0B8CB9:01}


噂のファステンドリンク( ̄▽ ̄)
プチ断食( ̄▽ ̄)
今日からやってます!!

はるちゃんと女子力あげてきます*\(^o^)/*

そんな断食をする前の日は実は
夜の9時から夜中の3時まで飲んでました!笑
もともとはオーナーと店長だけのはずが
おじゃまさせてもらいこんなに
集まってました!
そこでたくさん話を
聞かせて頂きました!!
{F4FD5FA8-E869-4204-8CDA-298E4BFCAA47:01}

女子1人。特に気にならない。笑

普段思ってること今考えてる事、
聞いたり話す事で共有する場になる。
すごく濃厚な時間でした、、♡

ありがとうございました!
{99600A33-14CA-4C89-B8F7-A08434627B32:01}
たくさん話してくれる店長を私は、、
{33FC16BC-0C93-47E6-87AE-9D45CAC46127:01}
真剣に聞いてる。笑

あー楽しかった!!がんばる。


あー今回の断食はあまり
空腹を感じないなー

ここだけの話ですが今日だけで
トイレに数十回行けました*\(^o^)/*笑
いい流れ♡いい流れ♡

デトックス♡デトックス♡笑


明日でおわり!!ファイトー

今日は早く寝ます( ̄▽ ̄)
おやすみなさい♡