7月の始まり | 福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

福岡.天神.大名「Linola」美容師kazunoのBlog

沖縄県出身、美容専門学校を卒業してから静岡に飛び、約3年8ヶ月美容師生活を経て2013年12月より福岡、天神・大名にあるLinola(リノラ)にて新しい美容師生活がスタートしました^ ^
毎日学び、成長出来るこの場所が既に大好きです♡
よろしくお願いします!

また新しい月が始まり、、、

みんなで恒例の参拝( ̄▽ ̄)

{412AD6E9-60B9-4EB3-AE37-76FD8A87998F:01}


私はこの日が結構好きで楽しみの一つ。

その後みんなで食べる朝食も好き。
いつもご馳走になってるんですが。笑
いつもありがとうございます!!


私はその日休みで、店長も休みで。
けど自然と集まる1日の朝。

ふと、
「休みの人は来なくていいんじゃない」
っていうスタッフを想っての提案も
私はなーんか少し寂しいなー
なーんて思ったり。

私は行くかな^ ^

んで家戻ったら今日はいい天気だったから
空気の入れ替えしてついでに
枕カバーやシーツを干して
キッチン周りを磨いて、
床もついでだから掃除機かけて
拭いてみたり。

そしたらトイレとお風呂場も
したくなって気付けば掃除してて。

全部終わる頃には、私自身が
スッキリしてた( ̄▽ ̄)

考え事してたり悩んでる時は
部屋の整理をした方がいいって
誰かから聞いたなーそーいえば。
誰だっけ。


頭ん中整理されて
やる事がわかってきたり
それだけじゃなくてなんかこれからの
楽しくて幸せで笑ってる未来とか
想像出来たりして今が楽しくなったり。


女の子にはどーしても
ネガティブになったり
落ちるときがあるけど

私もある。ってかまだまだ凸凹ばっか。笑

本当はない方がいいんだけど。笑


けどそれを立ち直らせてきたのも結局
自分だったから^ ^

きっかけとして部屋の掃除を
やってみる。
それもありだと思った( ̄▽ ̄)

今日この頃。
また今月もたくさん笑ってよ。
{CA93DE04-A37D-4CF1-A2F0-F51757C34124:01}


沖縄にしかないアイス。
アンパンマンアイス♡
{833CBFB3-B1D2-4EC7-88ED-06D174B63D45:01}


絶品。沖縄行ったら絶対食べて欲しい。
多分60円くらいかな?

今月もよろしくお願いします!!