小豆 頑張ってます | 我家の最中と小豆

我家の最中と小豆

ブログの説明を入力します。

1ヶ月おきにお薬をもらいに行ってますが、今回は急性膵炎もあったので血液検査もしました。


リパーゼの数値は下がっていましたが、貧血の数値がかなり悪くなっていました。

腎臓、肝臓の数値も変わらず悪いです。


先生との相談で薬ばかりを増やしても完治は難しいし、薬がごはんみたいになるから  利尿剤も止めて、ベトメディン3/4錠、エースワーカー1/2錠、咳が気になればテオドール1/4~1/2錠、チラージン1/4錠を1日2回(朝と夜)    お昼にクレメジン1錠となりました。


サプリメントはチュニックとベジタブルサポート、アンチノールですが、体調があまり良くないなぁと思う日はベトメディンとエースワーカーだけになる時もあります。


先生から    老犬だし、かなり心臓肥大になって気管を圧迫しているし、穏やかに過ごして下さいね。いつ何があるか分からない状態だからね。と言われました。



今の小豆は聞こえない、見えない(動いているモノは分かるようです)ですが、家の中では不自由なく過ごしています。

散歩に出るとぶつかったり転けたり、風で動いている葉っぱに吠えたり、人にも吠えるようになりました。



頑張って歩かせてます。



帰るとお疲れでいつもの場所で



滑り落ちそうです