弦張り上がり‼︎ | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

仕上げコーティングが終わり、完全硬化乾燥出来て次々と弦張りをしていきます。

2024年最初の出展だった博多阪急のドールハウスフェアでは、残念ながら成果があまり出なかった…。

私の体調から現地参加出来ず、主催の担当者様に対応をお願いしており、当然の事ながら製作者不在となれば、詳しいご説明や製作者の思いなど伝わらない事だったと思います。

福岡市では大丸、三越、岩田屋と今までに出店させて頂きました。多くのお客さまにご支持頂いており、少なからず期待していたのですが残念ですが…。

また何かの機会があれば是非行きたい街なので❗️

次の出店は名古屋。

3月下旬頃に馴染みのハンズの予定です。

そちらに向けた品揃えもしていかないと。

勿論昨年から引きずっている製作分、気合い入れて仕上げていかないと…❗️