ドールハウスフェア始まりました。 | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

阪急百貨店うめだ本店のドールハウスフェアが始まりました。

馴染みのお客様に初日からお立ち寄り頂き、いろいろ迷いながら選んで下さいました。有り難い事と感謝しております。

初日という事もあり会場は大盛況❗️

皆さん笑顔でご覧になられています。

私のコーナーでは、初めてのお客様方々との会話も弾んでいましたが…⁈

さすがに疲れてしまいました。

明日はマイペースで過ごしたいと思いますが…。

会場で出来る作業、進めていきます❗️