さて何になっていくのか? | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

一連の仕事が終わり、次の目標に向かっていきます…‼︎

普段の作業とは異なる仕事に、また作業ペースが落ちますが、日常のシゴトとは違うので、苦労必至ではありますが、楽しみから喜びになっていくと思います…‼︎


今日はいつもの病院の検診日。

手先の荒れが一向に治らない。

サンドペーパーがけや溶剤が指先に染み込むと思いっきり痛い…❗️

塗り薬を塗るとベタベタに…。

作業前に結局また石鹸で手洗い、使い捨てのポリ手袋では細かな手仕事は出来にくい、辛いところなのです。

しばらくは何度も塗装・研磨・パテ処理・塗装…が続いていきます。