退院しました❗️ | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。



皆さまにご心配をおかけしていましたが、
無事?何とか退院する事が出来ました。

幸い手や指先には影響が出ていなかったので、取り敢えずは一安心ではあります。

名古屋のスケジュールに合わせたような入院期間で、皆さまにご心配ご迷惑をおかけ致しました。
お詫び申し上げ上げます。
 
家に帰るとタバコの形跡が無い。
今更の様に思いますが、ハイライトとの決別となりそうだ…❗️

やりかけの仕事をボチボチ完成まで持っていかないと!
一つ一つリハビリの時間です。