土日連休明け。 | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

思わぬカタチでの土日連休。
人出が少ないと想像しでいたのですが、意外にご来店のお客様がいらっしゃいました…。
私の展開場所でも、熱心にご覧頂きまたお話しも聞いて頂きました。
当然ですがお互いにマスク着用での対応となり、万全の対応を心がけております。
タカシマヤも営業時間も時短。
私もそれ以上に時短労働させて頂いております。
それにしてもエライ時期に当たってしまいました…❗️
現場での作業もどんどん進んでいきます。
明日も難波で作業です…。