明日も休みに…❗️ | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

QUEENショックの次はコロナショック!

今日お休みさせて頂いた高島屋大阪店展開。
明日は臨時休業になると連絡がありました。
報道によると従業員を感染者が出たらしい…。 
私の出店展開のフロアかと心配していましたが、違うフロアの従業員さんらしいです。
私の出店展開は今回2週間の長丁場。
この先どうなるのか⁈
 
各地の知事からの不要不急の外出を自粛要請される始末。
 
私もご案内差し上げたお客様に、是非ご来店の上お立ち寄り下さいとは正直言えないところです…。
とりあえずは自宅で出来る事を進めていきます…❗️