残された枝垂れ桜…。 | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

今日から高島屋大阪店7階での出店、
初日終了しました。
初日の朝は快晴!自宅からバス停に向かう途中の光景、今は冠木門だけが残る大邸宅の更地に残された見事な枝垂れ桜。
数年経っても毎年この時期見事に咲き誇っています。
少し寂しい想いも感じてしまいますが…。

高島屋大阪店初日は静かな滑り出しです。
予想はしていましたが、アジア系の来店客は皆無に近い!
目の前の免税手続きカウンターは閑散。
一月の春節時期の長蛇の列とは全く違う光景に驚きすら覚えました…。 

今回の展開場所はメイン通路に面した場所。
足を止めてご覧頂く方も少なくはないのですが、楽器に興味がある方が少なく拍子抜けの感が残ってしまいました。 
そんな中、ミニチュア作品・ギタリストの休日も完成する事が出来ました。
ギターのギグバックケースも完成❗️ 
久しぶりの製作でしたが、ある意味充実した一日となったように思います。

明日は弦張り・レコードつくり・ギターストラップ作り…。まだまだ作業は止まらないところ。
皆さま是非お立ち寄り下さいませ。

高島屋大阪店7階家具インテリア売り場でお待ち申し上げております。 
中央エスカレーター前・免税カウンター向かいです。