QUEEN・ショック❗️ | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

今日高島屋大阪店の担当者さまから連絡がありました。
何と3月25日から予定されていたクィーン展の中止が決まったとの連絡でした。
人気のあるイベントの開催時期に合わせて同じフロアの家具インテリア売場で展開させて頂く予定になっているのです。

このクイーン展にお立ち寄りなられた多くのお客さまにも、別会場ながら私のミニチュア弦楽器や作品をご覧頂けると、イベントを視野に必死に製作してきました。
残念でなりません❗️

クィーン展は中止になりましたが、私の出店は予定通り展開させて頂きます。
この世界的コロナ騒動で、お出かけしにくい時期ですが、皆さまお立ち寄り下さいませ。
何が何でも是非にとは言えませんが、お立ち寄り下さいますよう、お願い申し上げます。
このままこの状況が続くと、干上がりそうです…❗️