久しぶりに遠方の方から…。 | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

 


長いお付き合いのお客様からご連絡頂きました。

 

関東方面の方で、最近東京での展開の音沙汰がないので、どうした事か?と心配されていたようで、ご連絡頂いた次第です。
いつも出向くお店の会社方針から、お世話になっていた売り場が無くなってしまい
今後の展開をどうしたものか?と模索していますとお伝えしていました。
 
私に限らず社員さんも少なからず不安に感じておられるようにお聞きしていました。
ずっと以前からのお店を支えてこられたメーカーや会社の方からも、激震だったようで、いろんな思いが燻っているようだ…。
デパート・百貨店とは言え、取り扱い品目に偏りが・・・。
しばらく静観するしかありません。
 
また以前からのお付き合いのお客様絡みで
ご注文依頼を頂戴致しました。
懐かしい名前で,嬉しくなりました。
私のミニチュアギターを思い出して頂きご検討して頂ける、
有難い事です。
 
私の製作・展開も岐路を迎えているのかも知れません…。
遠方へ交通費、宿泊費自前で出かける事もだんだん難しくなってきました。
各地の皆さまにお会いして、私の活動を知って頂き、また迎えて頂く事は私にとって大変幸せな事なのですが…。
 
いずれにせよ今後の展開も考えてみようと思います。