葉っぱ作りから、作品復活へ‼︎ | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

ミニチュア作品の復活です。

納品の度に完成作品から、時間的制約もありミニチュア小物を一部取り外し、対応していた事があります。

今回は作品の復活の為に、かなりの数の製作の必要性がありました。

今日もアルミ鉢カバー付きの観葉植物・ベンジャミンの製作が必要でした。

復活完成と同時に、いつでも出かけられるようスタンバイ完了となりました。

気分的には、かなり楽にはなってきました…⁈

また今日はニューカマー登場です。

アーチトップギター・L-48にチェロが2本。
チェロはかなりの大改造が必要性あり!

さてどうなる事か…⁈


[pho

to:02]