表情が出てきました…。 | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

仕上げ彩色工程に入り、劇的な画像の変化とはいきませんが、
かなりらしくなってきました。

今回製作中のミニチュアギターは、前にも書きましたが、良く知られた王道のモデルばかりですが、ジャズベースにストラトはかなり味付けしていきます❗️

ジャコパスとS.レイボーンの愛用していた、有名なモデル。
すでにお亡くなりになられたアーティストですが、インパクトのある個性的なギターやベースは、語り継がれていくモノになっていく事でしょう…。