大阪から帰ってまいりました!!

帰りの新幹線のホームでは、お世話になってるイムラ封筒さんの石田◯んとバッタリ会うという奇跡のフィナーレを迎えたクリーニングアドバイザーの麻野です。

あ、伏せ字の位置間違えた!
ごめん、石田さん(笑)
{1136AB31-FB08-4860-AAB6-89B014D4AD10:01}


今回会った方々とは、それぞれ発信することとか、思いを語り合ったりしてきました。(語り合うってゆうのはちょっと違うかな)

みなさん完全に私のワガママでお時間取っていただいて…本当にほんっとーーーにありがとうございますっっ‼︎

感謝感謝の時間でした♡


この恩返しは、成長と愛情でお返ししなくちゃね。゚+.(・∀・)゚+.゚


これからは勇気を持って、自分の色をガンっガンに発信していきたいと思います‼︎

誰の色にも染まらない、揺るぎない軸をもっと太くしていこう。

そんな覚悟がさらに強くなった1日半でした‼︎


覚悟、覚悟って最近よく言うけど、そう言う度に「覚悟」って言葉の意味がだんだん重くなっていきます。



でも…重いのガマンすると、「楽しい」がもれなく付いてくるんですね(*´艸`)


やってみます!
たった一度の人生なので!



宣言したので満足です(笑)


というわけで、今夜は軽めのブログで終わります!


グンナイ★★