もっと女性が輝く世界へ!!!

今月末に開催されるクリーニングの展示会では、こんなことを訴えかけます!!

ここで私はもっと頑張りたい女性の背中を押すことができたらな~と思います。
それと同時に法律の面でも女性の働きやすい環境について、ナウでリアルな情報をお届けします。

ナウでリアルなっっ!!!


今回、個人的には「女性が活発な業界であってほしい」という思いがとっても強い。

スタッフさんや社長の奥様が(もちろん社長ご本人も♪)ブログを書いたりニュースレターを作ったりして、どんどんみんなの思いを発信して欲しいって思ってます。
お客さまのためにね♡
(ブログもニュースレターも、私の事例です。それが全てじゃないですよ♪)



私もまだまだやれる事がやりきれてないけど、毎日発信してたら
お問い合わせやお友達が増えました。

そして私のお店に来て下さる新しいお客さまも。


毎回見て下さる方がいて、反応してくれるからこそ頑張れます。

すっごく励みになってるんです!!!!
(いつもありがとうございます!)


同じ事を「やった方が良いですよ!!」なんて言うつもりはないし、
こつこつ目立たずに実績を積み上げていく方がやりやすい方もいる。

でも、きっと私みたいな人だっていますよね?

目立ちたいんじゃなくて、「活躍したい!」って思ってる女性たち、絶対いる!
そして、やり方が分からなかったり、行動する勇気がない人、そして単純に「ゲンキをもらいたいよ!」って方たちも!!


毎日発信してたら「お店見せて!」ってわざわざ埼玉から田辺クリーニングの田辺サンご夫妻も、同じ横浜のK須さんも、府中のちょいワル兄さんもきてくれた。

これって、少しは
伝わってるってことですよね?


だから私たちは出展するって決めました。

私はクリーニングが全然楽しくなかった。
でもようやく最近楽しくなって来たんです。

楽しくなって来たのは、仲間ができたから。

楽しくなって来たのは、覚悟ができたから。

覚悟は別として、仲間ができるって楽しい事です。
(スペシャルサンクスなあの方には多大なる感謝をしてます♡)


仲間集めとか、味方を増やすとか、そんなふうに勘違いされたくないんですけど、
単純に言うと、

女性はもっとイキイキとするべきだ!!!

いつの時代もそう。
もっと楽しく、もっと輝くべき(о´ω`о)
いつも思っていることを書いてみました♡



大阪の地下鉄がまるで宇宙のようで迷子寸前な中、書いた事は内緒♡


ミナミナカジマミナミガタ?
ヨドヤバシ…ここは知ってる。
ど…動物園前?!

テンノウジ

あ、ここだ。

じゃ、楽しんできますね♡
{5B9E786E-0D82-4D1A-8958-246DB00CE403:01}