ブログ、見てくださってありがとうございます♡
今日は特に感謝を込めて、お礼からのブログスタート♪
{A32F9CE7-67D3-4A7F-A177-C1CE4EC351F7:01}


半ば自分を疑ってのブログ再開だったわけなんですが(続くのかなって)、Facebookの投稿でリンクを貼ったり、こうしてアメブロの中でのやりとりがあったりして、また新しい刺激や気付きになっています。

財産は、自分で作れるんですね‼︎

時には反対意見や厳しいご意見もあるし、私の発信を見て、私のことがキライになる人もいます。

でも、そんなの最初からわかってたこと。


小さい頃から何をやっても目立つ子でした。(良い意味でも悪い意味でも)

だから、覚悟をもって発信するって、日頃から意識してないといけないんだなって改めて実感してます!

これからは更に覚悟をもって伝えたいことをどしどし書いていくつもりです。
でも、ケンカ売ってるんじゃないですからね│・ω・`) 


つっかかるなら、同じように発信してる人からがいい。
そうでないと「だってあなた、発信してないじゃない?」って言ってしまいそうなんだもん。


そこでお互い嫌な思いだけを共有しなくてもいいですよね??


嫌なら見なければいいんです(о´ω`о)

どうせ声かけるなら、「頑張ってるね!」って言って欲しい。



だって私、褒められると伸びる子だもん(о´ω`о)

ではでは、今日はこのへんで♡
クリーニングアドバイザーの麻野でした♪




最後に★ブログやりなよ!って言ってくれた壁下さんと、前からブログをずっと続けてきている斉藤さんに感謝です!ありがとうございます‼︎