ミュンヘンの滞在は1日でしたが、マリエン広場にちょっと訪れることができて良かったです。


ミュンヘン空港には午後2時過ぎに到着。

昼食抜きでしたので、ラウンジは有り難いです。

スターアライアンスのラウンジ。

料理もたくさんあります!

デザートも。

この日はあまり歩いていないので、食事は控えめにします。

と言いつつも、ケーキがあまりに美味しそうでしたので頂きました。

特設テーブルに置かれていたので、特別だったのかもしれません(ラッキー!)。

ゲートに向かいます。

スイス、チューリッヒの菓子店。

ミュンヘンのチョコレートです!Dallmayr。

ミュンヘン空港らしい。HERMESの前にも車。

フランクフルト空港。一度、市内に出て、夜便で帰国します。

免税店。

スターアライアンスのラウンジ。

今回は移動も多く、フランクフルト、ポルト、ベルリン、ミュンヘンでした(散策も含めると、ちょっとハードでした)。

復路のNH224便。羽田に到着前に「レインボー🌈の照明をお楽しみください」とアナウンスがありました。

エコノミークラスには見れないのかと思っていたら、振り向くと、見事なレインボー(エコノミークラス)!

ちょっとした、パフォーマンスでテンション上がりましたが、さすがに席からレインボー🌈を楽しませて頂きました。