フランクフルトの勧めのステーキハウスをご紹介。レストラン名は、Mステーキハウスです。フランクフルトの街中の閑静な住宅地にあります。


M-Steakhouse: Feuerbachstrasse 11A, 60325 Frankfurt am Main.


雰囲気がとても良いですし、加えて、味良し、サービス良しでした!お肉の種類やワインも豊富です。ただ、ちょっと値段は高いです。お肉の説明もしっかりしてくれます。


フランクフルトを離れる前に、贅沢なレストランで食事です。

階段を降ります。ドイツ人が好みそうな地下のレストランです。

梟?鷲?入口になんか強烈なインパクト!

こちらは、如何にもステーキハウス感!

ランプ(ライト)が、一層、雰囲気を良くしてくれます。

入口は小さめです。

この日は、3人で贅沢なディナーです。写真撮影はちょっと控えつつも、折角なので、食事を楽しみながら、何枚か撮りました。

レストランの内装。

早めに時間を予約したので、まだ空いてました。

赤ワインを注文。

私はあまり飲めないので少なめです。

ゆっくり、食事を楽しみます。



メインのステーキ!柔らかくて美味しい!

フランクフルトの一流のステーキハウスの一つとして勧められましたが、雰囲気も良く大満足でした。偶にはちょっと贅沢なディナーもいいですね。