横浜みなとみらいのクリスマスイヴは、やっぱりすごい人でした。イルミネーションが美しいとのことで、夕方にふらっと見に行きました。


色鮮やかに彩るイルミネーション「ヨコハマミライト」。とても美しい!

クイーンズスクエア横浜。クリスマスツリー🌲が豪華です。

ランドマークプラザのクリスマスツリー。


他にも、見逃してしまいましたが、MARK IS みなとみらい、ロイヤルパークホテルも見所満載のようでした。来年は是非見なければ。


みなとみらいのライトアップも華やかです。




イルミネーションイベント「夜にあらわれる光の横浜 <ヨルノヨ 2023>」は、2024年1月4日まで開催されているとのこと。

初動画。写真では表現出来なかったです。

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットは、予想通り3時以上待ち。それを聞いて、すぐ帰りました。

横浜に住みつつも、初のイルミネーション見学でした。さすが横浜、世界に負けないクリスマスイベントですね。それにしても、日曜日のクリスマスイヴは、半端ない人集りでした。やっぱり家が一番落ち着きます。