今年もよろしくお願いします。 | かずしむの「思い立ったら更新します」

かずしむの「思い立ったら更新します」

双子の父親やってます。
趣味はバス釣りですが、釣行記はあまり出てきませんw 魚の写真はもっとでてきませんw

趣味のこと、子どものこと、日々の出来事や気になること等、のんびり更新します。
時間があったら見てってね。

明けてもう4日目ですw
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


僕は今日から仕事始め。
お正月はブログの更新も忘れて、のーんびりしてました。

まず、元旦は実家に帰り、三社参りへ。
{9D2FEBBA-C0DD-4C15-9702-F8761E9A1E3E}

{083205C3-E0B2-46A8-99C6-2B44CF153672}

健康で一年を過ごせるよう、お願いしてきました。( ^ω^ )

そして、新年一杯目は、
{9659C5DC-7DE6-424B-9215-98C5A4D39F10}

黒白波でスタートです。^_^
お湯割りで美味しくいただきました。

次に、新年最初のお買い物は、こちら。
{6E1C4267-4382-46AC-9F36-47879D754DEF}

{68115D57-9967-440D-91BF-B39FCF21B654}

{011B56C0-9D6E-40DE-A7A3-9821490D2050}

暖かサンダルです。

SUBUのやつで、12月にネットで見かけてたのですが、実店舗で試着してから、と思っていたので、イオンの中の雑貨屋さんで試着し割引で購入w

近所へのお出かけ用。
足のサイズ26cmの僕はLサイズがピッタリで、内側の起毛がサラサラ、スベスベ、そしてあったか。
早速使おうと思います。(^-^)



そんな三ヶ日で始まりましたが、今年もぼちぼち更新していきますので、よろしかったらお付き合いください。







ほんじゃーね。


ホントは初釣りも行きたかったなぁ。からの投稿