真・女神転生IV FINAL (2016年2月10日発売)/アトラス
¥6,998
Amazon.co.jp



ジャンル RPG
対応機種 3DS
発売元 アトラス
発売日 2016年2月10日
価格 通常版:6,480円(税別)PS4


■メーカーより■
ヒトは、神殺しの道具なのか・・・?

「真・女神転生IV」の世界観を継承しつつ、全く新たなシナリオで贈る完全新作RPG



【impressions】
前作もやりましたね。

そして引き継ぎ特典等を頂いてとりあえず ぬるめの対立モードで

若い頃と違って最近はモードぬるめで遊ぶのが増えてますね

まあこういったモードを用意して頂いてるのはうれしいね


で前作よりかなり遊びやすくなってますね


クリアは52時間30分位でLVは95ですね。+ラスボスとの戦闘時間となりますが


前作をやってなくても問題なく遊べてやってたら尚楽しめたかな

ただ本作はFINALと冠がついてるだけあって スッキリ終わってくれてますね

前作はちょい ???だったからその分スッキリ 楽しめましたよ。


ただ、ダンジョンが使い回しっぽ感じがするな まあ場所も同じだししかたないかって感じもするな


そしてクリア後はレベル等そのままで初めからってモード(転生モード)とレベルは1から(新生モード)って

のが用意されてますね。


とりあえず転生モードで悪魔をgetしまくりしつつ2回目楽しむかな


本作は楽しめた一本だったな


PS.ぬるま湯モードで楽しんでてなんだけど、もう少し暗い感じのメガテンも楽しみたいな
  最近ちょっとポップな感じが多い気がする