ストリートファイターV/カプコン
¥8,629
Amazon.co.jp

ジャンル 対戦格闘
対応機種 PS4/PC
発売元 カプコン
発売日 2016年2月18日
価格 通常版:7,990円(税別)PS4


■ストリートファイターV■
V(ファイブ)で俺より強いやつに会いに行く。
「ストリートファイター」シリーズ、ナンバリング最新作!
新旧の個性的なキャラクター16人がリリース時から使用可能!
キャラクターの個性を引き出す新バトルシステムや、ユーザー同士を繋ぐ「CFN」が実装!



【impressions】
PS4での格闘ゲー初購入

まあストリートファイターシリーズは下手の横好きなだけなんですが

まあ何も考えず買っちゃってる感じでした。


ゲームの感覚は4に比べて全然好きな感じ なんかストIIに戻った感じの遊び感


でも でもですよ 全然だめじゃん


まずストーリーモード
これ毎回結構楽しみなんですが、まず短すぎる 悲しい そして最後にボスキャラが・・・
いないってまじか ありえんな

そして何より最悪なのはCPUとの対戦がみあたりません

何で遊べばいいの????

あ あるじゃん オンライン

そそくさと接続


!!!!!!


オンライン対戦するにはなんと「PlayStation Plus」加入必須


まじか4の時は必要なかったのに


二日目にしてすっかりしょぼーん


キャラも何かクリアすると現れる方式じゃんくダウンロード方式


何にモチベーションをもてっていうんだ


これ「PlayStation Plus」入ってないと楽しめないソフトになってるじゃん


勘弁してほしい


あまりにも悲しすぎるので久々にインプレッションをアップです。


「PlayStation Plus」入らないとダメなのか今後このパターンになるのかなくそー


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1.../カプコン
¥9,709
Amazon.co.jp