翌日は隔週録りの

 

 

BSテレ東ワタシが日本に住む理由の収録日でしたが、なぜか編成上の理由でこの日は1本録り。

 

 

MCを務めるのはもちろん我らが俳優 高橋克典氏なわけですが、ここ数ヶ月はずっと時代劇の撮影で京都に行きっぱなしで、僕自身もあまりスタイリングすることも少ないので、普段はカジュアルな服装が多いこの番組ですが、今回はしっかりとしたJKLARDINIなんかを着させて、少々気張ったスタイリングにしてみました...苦笑。

 

1本録りでももちろんお弁当は出ておりましたが、もちろんそこには手をつけず、収録後はすぐに、朝の入り時間が早かったために行けなかったNAGOMI SPAに直行し、しっかりひと汗かいてから、昨晩に引き続き

 

 

グラ姫を引き連れてのダイエット食として最高な焼き鳥屋さんを予約...この日は麻布古川橋近くに店を構える、プレミアム熊野地鶏 炭火焼き鳥専門店やきとり 嶋家』。

 

ここはテラス席しかわんこは入れないんですが、ビニールハウスになっているので 超快適!!

 

(続く...。)