ホテルを 早朝6:15に出発し、6:30ABCテレビに到着...前回のブログでもお話ししたように、本日は何かと話題の

 

 

朝だ! 生です 旅サラダに我らが高橋克典氏がゲスト出演するということで、そのスタイリングのお仕事で昨日から大阪に入っております。

 

本当は明日の日曜日もKATSUが出演している現在公開中の映画「劇場版 マーダー★ミステリー探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血」(光岡麦監督)の舞台挨拶のため、もう一泊大阪に泊まる予定でしたが、巨匠堺正章氏の収録と重なってしまったので、衣装だけ預けて、僕だけ生放送終了後に東京に帰るのかと思いきや、一緒に来ていたヘアメイクのTAKEも、この日 15:00から東京のスタジオで雑誌の仕事があり、それをこなしてからまた舞台挨拶用に大阪にとんぼ帰りすると言うので、「いやぁ〜稼ぐね〜まるで売れっ子のお笑いタレントのようだな。」と、ちょっといじりながら嫉妬のふりをしてからかってしまいました〜😅。

 

(続く...。)