3階リビングの階段上から

 

 

「あ〜あ〜またパパどこかいなくなっちゃうんだね...。」とつまんなそうな表情で、ジムから戻り旅支度をする僕を見つめるグラ姫...「パパはグ〜たんの美味しいご飯代を稼ぎに行くんだから我慢してね。」と念入りにいい娘いい娘をしてから向かった先は

 

 

品川駅の新幹線ホーム...実は明日の朝8:00から生放送のABCテレビ朝だ! 生です旅サラダに我らが高橋克典氏がゲスト出演するので、この日は大阪に前乗りするだけの一日。


Netflixで暗めの韓流ドラマを見ていたら、あっという間に2時間半が過ぎ「新大阪駅」に到着...関西の方からするともしかしたらダサいのかもしれませんが、毎回大阪出張での楽しみのひとつに、昭和21年創業の道頓堀今井』できつねうどんを食べる。」というのがあるんですが、調べてみると、新幹線を降りてすぐの改札内にあるフードコート

 

 

大阪のれんめぐりの中に

 

 

たこ家道頓堀くくるレストランYOKOO

 

 

串カツだるまねぎ焼きやまもとといった大阪で頂点を極めた銘店と共に道頓堀今井も出店しているのを初めて知ったので、

 

 

朝から何も口にしていなかったこともあり、いきなりの大好物「きつねうどん」を一気喰い〜!!

 

 

もちろんルーシー(お汁)も一滴も残さずの完食...😅。

 

 

明日帰京する前にもう一度立ち寄り、お土産用の「きつねうどん」も大量にGetしなければ...😌。

 

(続く...。)