8:30入りの21:30終了という、なかなかのロングシューティングとなった

 

 

我らが高橋克典氏がアンバサダーを務める某企業のPRムービー&スチール

 

 

朝食で出された「おにぎり」二つのパワーチャージのみでなんとか乗り越えた日曜日は、さすがに久々に働いたという充実感を味わえた気がして、帰宅後の「レモンサワー」実に美味かったなぁ〜🤣。

 

もちろん昼も夜もしっかりお弁当は用意されていたんですが、こういった現場って、やたらと興味を引くスナック類がたくさん置いてあるもんですから、そんなのをちょこちょこつまんでるうちにお腹がいっぱいになってしまい、逆にいいダイエットになりました...😅。

 

(続く...。)