そして今回このゴルフ場を予約してくれたのは、

 

 

もう僕が20歳そこそこの頃からずっと可愛がっていただいている、国内外でイベントの演出やプロデュースを手掛けている、日本を代表するクリエイター長谷川増氏(左)...そしてもう一人の重鎮は、ご存じ泣く子も黙る日本一の輸入代理店TREMEZZO小林裕大社長。

 

本当はもう一人、僕と増さん共通の友人で、超売れっ子タレント アンミカの旦那さんでもあるセオドール ミラー氏も来る予定だったんですが、急遽お仕事が入ってしまったとのことで、最終的に3サムでラウンドすることになりましたが、珍しく風もなくお天気にも恵まれた一日だというのに、なぜか皆スコアはボロボロ...😂。

 

まぁオヤジ3人で年甲斐もなくペチャクチャ喋り倒しながらの楽しすぎるラウンドでしたから、数字の方はどうでもいいんですけどね〜🤣。

 

 

もちろん僕のウェアは全身『Felisi GOLF』...ッグ同様、素材はもちろんのこと、機能性でも抜群の威力を発揮してくれるわけであります。

 

(続く...。)